やせた!漢方薬ダイエット (1) 香取市 Tさん 女性 36歳|千葉県香取市佐原の漢方薬局

  • 電話:0478-52-2570 9:30〜18:00(日曜・祝日不定休)電話:0478-52-2570 9:30〜18:00(日曜・祝日不定休)
  • お問い合わせ

TOPICS

やせた!漢方薬ダイエット (1) 香取市 Tさん 女性 36歳

「やせなくっちゃ!」気が付いたらいつもこの言葉が頭の中にありました。そういえば十代の時から、あらゆるダイエット法に取り組んでいたように思います。グレープフルーツと卵だけ、ビスケットとタンパク質の飲み物だけや、油抜きダイエット等々・・・。どれも全く効果がなかったり、少し減ったもののリバウンドがすごく、結局元どおりの繰り返しでした。

「リバウンド!」このときの落ち込み、みじめさは経験者しか分からない苦しさでしょう。「どうしても!」と私が探し求めたのは「リバウンド低減が期待できるダイエット法」だったのです。それは「漢方薬」でした。でも市販の漢方薬ではありません。専門の先生が体質に合わせて作ってくれるのです。

作ってもらった漢方薬を飲むと、まず、今まで便秘というより食べたら全て溜め込んで出さなかった体が、きちんとと言うか、かなり便通があり、おしっこの回数も多くなり、トイレに行くたびに身体がしぼんでいく感じがしました。皮膚の下のプルプルとした「たるみ」がなくなっていくのを感じます。朝、洗顔で両手に感じる「頬」と「あご」の骨、「顔が小さくなっている感じがする・・・。」そして「アバラ骨が出てきた!」本当に一枚一枚脂肪の服を脱いでいくようでした。

同時にいつも鎮痛剤を手離せなかった頭痛がなくなり、生理周期もぴったりになりました。トータルで7kg減り、リバウンドも今のところありません。食事はきちんと食べますし、ケーキなんかも食べちゃいます。ただ漢方薬は今でもきちんと飲んでいます。先生が言われるには「太りやすい人は、体に余分な毒素が溜まりやすいから、肥満にも、病気の原因にもなる。その今までに溜まった毒素を出すことで、肥満も病気も改善が期待できます。漢方薬はその手助けをします。」と

なるほど!今まで私はまるで毒素のかたまり人間だったんだ。7kg減った今、体の中から本当にきれいになって、新しいスタートだと前向きになっています!

[店長より一言]

このかたの場合、脂肪の他、循環しないで停滞したままの水分や古い血、その他長年にわたって溜まった諸々の毒素が体内に充満しておりました。それらを漢方薬で根気よく取り去ったので、ダイエットにもなり、健康にもなったわけです。

ページの先頭へ