やせた!漢方薬ダイエット(2) 稲敷市Nさん 主婦43歳|千葉県香取市佐原の漢方薬局

  • 電話:0478-52-2570 9:30〜18:00(日曜・祝日不定休)電話:0478-52-2570 9:30〜18:00(日曜・祝日不定休)
  • お問い合わせ

TOPICS

やせた!漢方薬ダイエット(2) 稲敷市Nさん 主婦43歳

私は、どちらかと言うとお腹に皮下脂肪がたっぷりあり、便秘がちで、少し疲れると足がむくみ、肩が凝り始めます。

小川先生は「体質が違えば、お飲みになる漢方薬も当然違います。」と私に合った漢方薬を選んで作ってくれました。まず、飲んで変化したことは便秘が改善されました。何だか溜まっていたものが、どんどん出て行く感じです。同時にフェイスラインがはっきりして来て、周りの人からも ‘‘スッキリした” と言われました。次に肩から背中にかけての「もりもり」が落ちてきました。でも体重に大きな変化は無く、最初はそれが少し不満でしたが、漢方薬を飲んでいると、少し食べ過ぎたと思っても、体重が増えてないのです!それにいつもなら疲れてへろへろなのに、疲れず元気!という日が続いていることに気がつきました。

食事をセーブしないのでストレスが無く、ダイエットに前向きになり、積極的に食事の質を考えるようになりました。すると、1ケ月が過ぎた頃から体重も減り始め、同時に肩こり、頭痛にも改善が見えました。漢方薬で体がスッキリするだけでなく、健康にも繋がるんだ!と今、実感しています。

私の場合、いつも何か口にしているね!と言われるほど空腹感があったのですが・・・漢方薬を飲んでいくと不思議とあまりお腹が空かなくなったように感じます。そして、体が必要とするだけの食事で満足できるようになったみたいです。今はお腹が空いたら食間に漢方薬を飲むようにしています。これが体の中からキレイになっていくダイエット方法だと思います。思い切って相談に行き良かったと喜んでいます。

[店長より一言]

漢方薬は不思議な効き方をします。この方のように最初は体重がほとんど減らないのに、体型の方から変わってスッキリし、周囲の人から「やせたんじゃない?・・・」と言われる人は結構多いものです。やがて体重も減ってくるのですが、これは本当に体にとって不必要な物質から取れてくるためだと思われます。従って健康に良いことも勿論で、全国の皆様にも是非おすすめしたいものです。

ページの先頭へ