お肌のトラブル   香取郡 女性 48歳|千葉県香取市佐原の漢方薬局

  • 電話:0478-52-2570 9:30〜18:00(日曜・祝日不定休)電話:0478-52-2570 9:30〜18:00(日曜・祝日不定休)
  • お問い合わせ

TOPICS

お肌のトラブル   香取郡 女性 48歳

一年位前から、顔面にニキビというか、吹き出物のような赤いボツボツがたくさん出来、最初は更年期のせいかなと思い、市販の塗り薬をつけていましたが、治る様子もない為、病院に行き塗り薬、飲み薬をもらい、一時は治ったかのように見えただけ。他の病院へ行っても診断は三者三様で、今までこの歳になるまでこんな肌のトラブルなかったのにと思いながら原因も分からず、毎日憂鬱な日々を過ごしていました。そんな時、小川薬局さんの漢方薬が目にとまりました。早速お腹の触診で押された時の痛かったこと。原因は古い血が溜まっている為と説明されました。「治ると思いますよ。」と言う言葉を信じて飲み始めました。1ヵ月、2ヶ月、3ヵ月が過ぎた頃には、顔のボツボツもほとんど消え、5ヶ月目にはきれいに元の肌にもどり、あの憂鬱な日々もすっかり解消されました。本当に有難うございました。

[店長より一言]

お肌のトラブルは、多くの場合皮膚の問題というよりは体の中の問題です。体の中がきれいになれば、おのずからお肌もきれいになるのです。是非漢方薬でお体の中も外もきれいになって下さい。この方法は漢方薬でないと出来ません。新薬にこのような作用のあるものはありません。

ページの先頭へ