にきび   成田市 男子高1生(母親)|千葉県香取市佐原の漢方薬局

  • 電話:0478-52-2570 9:30〜18:00(日曜・祝日不定休)電話:0478-52-2570 9:30〜18:00(日曜・祝日不定休)
  • お問い合わせ

TOPICS

にきび   成田市 男子高1生(母親)

小川薬局さんの漢方薬がよく効くらしいという話は、以前から聞いていたのですが、今回ニキビで悩んでいた高1の息子が、煎じ薬を飲み始めて良くなったのには、正直言って驚きました。

赤黒く生々しかったニキビがサラッと薄くなり、ザラザラしていた顔もしっとり、つやつや、という風に変わってきました。「お母さーん、ほら、さわってごらんよ。顔がすべすべだよー。」と、声変わりした声で嬉しそうにしているのも微笑ましいです。

初めのうちは「まずい!」とか言っていましたが、効果がでてきたら、そんな事はまるで言わなくなり、毎日きちんと飲んでいます。煎じたものがアルミパックになっているので、手間がかからず、大変飲みやすいこともありがたいです。

[店長より一言]

若い時は新陳代謝が盛んで、それに従って老廃物もたまりやすく、それが体にとって毒素となり、肌にもトラブルを起こします。この毒素がそのままである限り、皮膚の上から塗り薬をつけても、あまり効果は期待できません。やはり体の中をきれいにするに限ります。漢方薬2~3ケ月で驚くほどの効果が出てきます。また漢方薬でなければ、この毒素は取れません。

ページの先頭へ