やせた! 漢方薬ダイエット(4) 成田市 Hさん 主婦 41歳|千葉県香取市佐原の漢方薬局

  • 電話:0478-52-2570 9:30〜18:00(日曜・祝日不定休)電話:0478-52-2570 9:30〜18:00(日曜・祝日不定休)
  • お問い合わせ

TOPICS

やせた! 漢方薬ダイエット(4) 成田市 Hさん 主婦 41歳

決心は固いが、実行できないという性格を知っているだけに、ダイエットする前からストレスを感じ始めていました。でも、そんな私でも続けられたダイエットがあったのです。「漢方薬ダイエット」。なんだか漠然としていて、はじめは「試してみようかな?」という感じだったのですが、それが実は「効果が期待できる!」私の体質に合わせて調合してくれた漢方薬は、一回に服用するたびに体の中をきれいにしてくれる感じがします。

先生の指導してくれた飲み方をそのまま実行していくと、もったりしたお腹周り、盛り上がった肩がスッキリしてきました。不思議なことに、体重に大きな変化が見られないうちからジーンズがゆるくなりだしました。先生は「余分な水分が動いてきているのでしょう。もっと減っていきますよ」と言われました。あんなに毎日悶々としていたのなら、もっと早く飲んでいればよかった。食事もおやつもきちんと頂き、ストレスも感じないでやせられるのだから・・・。それから体が軽くなると同時に朝もすっきり起きられ、ひどかった頭痛がなくなりました。さらに低かった基礎代謝量に改善が見られ、これにはびっくりしました。また、ちょっと食べすぎたかなと思っても、翌日キチンと漢方薬を飲めば、体重の上昇を抑えられます。余計なものを溜め込まない体になっていくことで、リバウンドを抑えられるのです。カロリーをセーブするダイエットと違い、漢方薬は余分なものを排出することで体の働きを改善することが実感されます。現在体重は5kg減です。やせるだけでなく、健康のために漢方薬に出会えて本当に良かったと思います。

〔店長より一言〕

この方が実感されたとおり漢方薬は、脂肪なり水分なり体の中の余分なものを取り去るダイエットです。ですから体は本来のきれいな状態にもどり、従って頭痛、肩こり、イライラ、生理不順、アレルギーなど他の症状も良くなり、リバウンドなども無いわけです。これがその人の本来の姿なのですから当然です。

ページの先頭へ